2021-11-10

anond:20211110104333

20代が「俺たちもうおっさんだよな〜」とか言ってるだけだぞ

真に受けるな

記事への反応 -
  • 多分みんな言ってると思うけど電話おかしいだろ、72年生まれだが一家に1台普通にあった、どんな山奥のクソ田舎でも絶対にあった(ない家は見た事がない)

    • 49歳のおじさんと付き合いたい でも早く死にそう

      • マジレスするとまだ48なんだけど… つーか増田って40代がほとんどじゃないのかよ、こんな所に若者おらんだろはてなって20年ぐらい前の会社やぞ

        • 20代が「俺たちもうおっさんだよな〜」とか言ってるだけだぞ 真に受けるな

      • 年の差婚カップル身の回りにいるけど、子どもが障害を持って産まれた話か、子育てと介護が同時に来る話しか聞かない。 年下側にデメリットが多すぎなので、現実には若?増田がおじ...

        • どなどなどーなーどーなー 増田をのーせーてー どなどなどーなーどーなー うられていーくーよー(おじさんに)

          • 増田に来るような喪女ブスがおじさんに買われる訳無いから殺処分で

      • とりあえずセフレとして搾取して差し上げては? 喜ぶと思うよw

      • 大丈夫。人生100年時代も間近だから。

      • いつから49が爺さんになってん カス てかドブスのクソガキが何でここにおんねん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん