2021-11-09

記事への反応 -
  • チェーン店のこと? スタバとかの。 それだったら、ドトールは20世紀中から広がってたよ。俺は90年代の初頭に学生だったからよく覚えてる。秋葉原のドトールが混んでた記憶がハッ...

    • 今度私とコメダデート行きません?

      • セクハラやぞ

        • デートに誘ってセクハラ呼ばわりされてたら、ポリコレ反対の声がフランスやイタリアのねえちゃん達から飛んでくるでぇ

    • 確かにドトールはそのくらいにあったけど、コメダって関東にきたの随分あとじゃないか?

      • コメダコーヒーは元々が愛知ローカルのチェーン店。全国展開し始めたのはここ数年だったと思う。せいぜい10年くらいかな?

    • その後ずいぶんと数が増えたのな。スタバにタリーズにブルーボトルに、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん