2021-11-08

anond:20211108185624

え?もしかして裸で、靴だけ履いて走るのが一番速いってこと?

記事への反応 -
  • 女子スポーツ選手の盗撮問題が、とあるけど、それって問題なのかな? 性的な盗撮で言えば、スカートの中を盗撮するとかがダメなのはわかる 人の家やトイレを盗撮するのもダメなのも...

    • どうでもいいけど最近は水泳部のユニより陸上部のユニのほうがエロいのはなぜだろう

      • 水泳は水をはじく素材のほうが速く泳げるけど、陸上は肌より空気との摩擦が少ない素材ならタイムがあがるとかがないからじゃないの 陸上は極限まで動きを邪魔しない服がもっともパ...

        • え?もしかして裸で、靴だけ履いて走るのが一番速いってこと?

          • さすがにおっぱいプルプル、きんたまピタンピタンでは記録下がるでしょう 揺れるパーツだけしっかり抑え込んだらあとは裸が速いであってんじゃないのかな 服には動きを制限する要素...

    • 法律とか規制というのは、過去に悪いことをした人がいるから定められるモノなので、 女子選手の盗撮をして悪いことをした人がいるから、規制されていると考えられる。 それ以上の理...

      • それは勝手に撮ってお金儲けしちゃう人がいるということかな? それだと撮影権の管理を主催者がすべき(基本撮影は一律禁止)という方向性になるよね それしかないんじゃないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん