2021-11-08

記事への反応 -
  • 私が選んでも相手がそれを望まないなら成立しないから…。 「養われるなら添いますけど、そうじゃないならいっしょには居たくないです」って言われるのは、愛だとは思えない。

    • 男性は多くがそれだぞ。だから子供欲しがる。

      • マジ…?「男性は多くがそれ」って。 多くの女性が男性の扶養に入るから…、ってこと? それにしてももう少し愛が介在するものかと思うんだけれど…もし言う通りなら、さみしい。

        • 無いわけじゃないけど、マッチングで年収足切りは基本だからね。それってつまり、そういう事なわけで。

          • なるほど。 相手から何かを得たい気持ちと愛は両立しないわけじゃないだろうから、そこに希望を持って生きていこうと思います。(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん