2021-11-08

anond:20211108110635

安易萌えエロ」を嫌っているだけで「安易ではない萌えエロ」は歓迎しているのかもしれない

記事への反応 -
  • 「ご注文はうさぎですか?」みたいな、安易な萌えやエロに一切頼っていない内容豊かなアニメ教えてくれ。 もう、女の子が喋ってるだけの何の中身も無い日常アニメとか、下らない異...

    • 「安易な萌えやエロ」を嫌っているだけで「安易ではない萌えやエロ」は歓迎しているのかもしれない

      • ゴルゴ13が仕事前に女抱いてるのはいいけど、いい年こいて女子高生のおっぱいだのパンチラだので喜んでるのは気持ち悪いよね人として

    • 1行目と2行目で矛盾してる なんなら1行目で矛盾してる

    • アイドルマスター XENOGLOSSIA

    • お前みたいなのはその時期の覇権アニメだったやつを見ればいいんだよ

    • 「ご注文はうさぎですか?」みたいな、安易な萌えやエロに一切頼っていない内容豊かなアニメ教えてくれ。 おそらく、元増田は 「ご注文はうさぎですか?」を『安易な萌えやエロ...

      • ん?「ご注文はうさぎですか?」は、「安易な萌えやエロに一切頼っていない」だろ。

      • 中学校からやり直せ 文法的に一意にしか読めない お前の解釈は的外れ

        • 最近の激辛ペヤングみたいに無駄に辛いだけじゃなくて、きちんと味わい深さもあるような辛いインスタント焼きそばが食べたい。   句読点の一の問題でもあるな。 そんな顔真っ赤に...

      • 原文をどう読んでも、「ご注文はうさぎですか?」を「内容あるアニメ」の代表として挙げているようにしか読めない。 どうしてそんなおかしな解釈をするのか謎。

        • 昔バイトで塾の講師やってたけど、この程度の悪文、中学生の作文読んでたらクソほど出てくるんよ。 元増田がツッコミ待ちで書いた可能性もあるから的外れな解釈の可能性ももろちん...

          • いや、どう見ても左から右に一回読んだだけで文構造分かるし、解釈は一通りしかないが 大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん