2021-11-07

anond:20211107194826

実体験にソース求めるのさすがに頭が悪くて草

海外に行けば沢山見れます

記事への反応 -
  • 仕事を一生懸命頑張っていて、日本人にもとても優しくしてくれてめちゃめちゃサービスのいい店員さんたちに、 「おいしかったです!ご馳走様でしたありがとうございました!!夜は...

    • ソースは? お前のデマじゃないっている証拠を見せて あ、こんな事言ったら逃げちゃうかなw

      • 実体験にソース求めるのさすがに頭が悪くて草 海外に行けば沢山見れますよ

        • ソースが出せないから煽って逃げるしかないわけだw それが一般的ならお前のデマ体験談以外にも出てくるはずだけどね〜〜?ww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん