2021-11-06

記事への反応 -
  • ポテチとカルピス しょっぱさと甘ったるさがめっちゃあう コーラがあげられがちだけど実はカルピスがダークホースだった

    • カマンベールみたいなねっとりしたチーズと柿がマイブーム

    • いいぞもっと頼む 既製品を食べ合わせるだけは楽でいい だがカロリーお前はダメだ

    • ノーベル「せやな」

    • だったらからだカルピスとポテチにすればカロリーゼロで最強じゃね?

    • 大学芋と豚汁も意外に合う 甘いのとしょっぱいのはやっぱり合うんだねぇ

    • おれも発見した レッドブル キューピーコーワゴールドαプラス ウイスキーボンボン 長時間労働やってる時に出る心臓がペコペコする感じが消える ちょおオススメ♡

      • どう見ても寿命を消費する組み合わせだけどやってみたい・・・

    • ポテチはファミマの波型厚切りポテチが最高 厚切りなのにガリッとしてなくて、フワサクっとしとるやつ

    • 先生、巨峰カルピスでも大丈夫ですか😺

    • ポテチって何味❓カルピスって何味❓

      • ポテチって普通はコンソメじゃねえの カルピスはほとんど買ったことないから知らんけど

    • ポテチはしっとりチョコと食うとウェハースになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん