2021-11-03

記事への反応 -
  • ・割と恋愛は応援する立場 ・意外と情に厚い面がある あと一つが分からない。

    • ・大喜利に乗ってくれる

    • ・割と恋愛は応援する立場 上から目線で役に立たないアドバイスをする事は世間一般には迷惑という。 ・意外と情に厚い面がある お仲間に甘いだけでしょ。それは情とは言わない...

    • ブクマをくれる

    • 政治的な仲間は無理筋の場面でもどうにか守ってくれる

      • 今日だと、黒瀬が訴えられている報道に対して、こんなことをニュースにするなとなぜか毎日新聞叩きを始めているからなあ、あいつら

        • 産経新聞が突然はてなのR君やq君をニュースにしても「こんなやつのことをニュースにするな」って言われると思いますけど

          • R君やq君が誰かは知らんが、著名な人に訴えられれば別にニュースになってもおかしくない。 報道するなってのは、あらゆる擁護の中でかなりムチャクチャな部類になるけど、それを平...

    • 社会的悪さをしたのがマイノリティだったら大目に見てくれがち。

    • 船橋で奢ってくれる

    • でも女は下方婚しない

    • 三つでは足りないくらい いいところばかりなんだけど 具体的に何処が?って言われると 何故か言葉に詰まるなあ💦

    • たまにヒートアップで埋もれるけどどの立場の意見も穏当なのが見当たるのは良い

    • 岩の下に隠れてる卑屈な虫たちの本音が分かる

    • ブクマカは今や数少ないはてなでカラースターを使ってくれる奇特な人たち。

    • 大喜利に乗るでもなくブコメでグチグチ言ってる人は何がしたいんだろうな

    • 三大ブクマカがいるのかと思って少し考えちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん