2021-11-01

anond:20211101124641

行こうと思ったらBSパト2はじまったから結局行かなかった

今までは比例はほぼ共産で固定という肉屋を支持する豚でした

記事への反応 -
  • 俺は小選挙区は立憲民主で比例代表が国民民主の旧民主コンビ。野党贔屓なので。 与党寄りや維新に投票した戦士の意見も聞いてみたい。 非実在青少年都条例騒動以来、俺の比例の投票...

    • 行こうと思ったらBSでパト2はじまったから結局行かなかった 今までは比例はほぼ共産で固定という肉屋を支持する豚でした

    • 小選挙区は共産、比例は立民やったで。 ワイの選挙区は立民候補がいなかったんやけど 言うて自民には投票したくないから仕方なしに共産に入れたわ。

      • 立憲共産なんてもっとコソコソ投票するところやろ こんなに堂々と公言できるとはほんとはてなってのはリベラルやで

        • 「立憲共産はまずいよね」「票集まらないよね」という社会的合意を作っていくことが大事だと思う

    • 小選挙区、比例ともに自民なったな。 共産は池内さおりと志位を嫌悪してるから絶対に入れること無いし、 小選挙区、比例共にで国民民主しようかと思ったけど、小選挙区は自民・立憲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん