2021-11-01

anond:20211101114311

さすがに選挙を取り仕切る「幹事長」が小選挙区で負けたんやぞ!

ミイラ取りがミイラになる」を身をもって示したんだから辞任するやろがい!

記事への反応 -
  • 甘利さんは党をまとめる手腕を買われて幹事長に指名されたのだから、 小選挙区で当選しなかったというのはまた別の話だと思うが。 首相がその意向を受け止めつつ慰留するのが妥当で...

    • さすがに選挙を取り仕切る「幹事長」が小選挙区で負けたんやぞ! 「ミイラ取りがミイラになる」を身をもって示したんだから辞任するやろがい!

    • 党内でも不祥事あったし正直要らない子だったんでしょ 選挙で負けて、体裁よく辞めていただける

    • そもそも甘利が幹事長になって支持率下がったし、自民党としてもぶっちゃけ降ろす都合の良い口実が欲しかったんでしょ 野党共闘ナイスアシスト👍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん