2021-11-01

anond:20211101101830

テキサスってまだカウボーイが馬に乗って駆け回ってるところだろ

お侍が往来で腹切ってる日本と同じようなもんだな

記事への反応 -
  • 経済は緩やかに衰退しており、回復の見込みはない 衰退するなかでもなるべく現状維持が好ましいと思っている 保守もしくは世襲が大好き 旧メディア(テレビ)に影響されやす...

    • テキサスってまだカウボーイが馬に乗って駆け回ってるところだろ お侍が往来で腹切ってる日本と同じようなもんだな

      • まあ現実のテキサスは原油も出るし個人も法人も州の所得税が無いから大企業が本社置いてたりもするけどな

        • ネタにマジレスさせてしまってすまんかった ヒューストンがあるしそんな田舎じゃないことくらいはギリギリわかってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん