2021-10-31

anond:20211031221752

若い人にも見てもらえるようにでしょ

記事への反応 -
  • 選挙番組やってる国ってある意味すごいよなあ なんか茶化すわけじゃないけど 知識人枠なのか?

    • 若い人にも見てもらえるようにでしょ

      • アイドルは言われてやるんだろうけど お笑い芸人がお笑いじゃなくて政治に口出しはじめるって 笑えないわ

        • アイドルもお笑い芸人も異性にモテるぞ ※お笑い芸人(女)は除く

          • そんな芸人がネタやって笑える? って思うのよ。 大物芸人なポジションになってるのかも知れないけど ギャーギャー騒ぐだけで漫才つまんないし。

            • アマプラで松本っておっさんが延々宣伝されてるから見てみたけどクスリともできなかったので 大物芸人なんてみんなおもろないんだろなって思ってるんだけど 面白い大物芸人なんてい...

              • 笑い自体が文化や文明度で変容するからなあ 私見だが音楽が最も変容しにくいと感じている そのつぎが文筆物、そのつぎが絵だね

              • 大物って呼ばれちゃってる時点で お察しください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん