2021-10-25

anond:20211025203816

brain stormingで調べるとアプリサイトやら色々あるかもね

MindMupやらMindmeisterとか

やりたいことはbrain stormingだろうし

記事への反応 -
  • 教えてくれませんか? 例えば、AとBの因果関係を説明するために、「A→B」という表現ができたり、 AとB二つの要因でCが発生することを示すために「A・B(これは縦になってる)→C」と...

    • brain stormingで調べるとアプリやサイトやら色々あるかもね MindMupやらMindmeisterとか

      • めちゃ良さそうです!ありがとうございます!助かりました~~~

    • draw.ioじゃダメ?

      • まさに求めていたサービスです! 聞いてみて良かったです! 本当にありがとうございました

    • miro を使いなさい

      • ありがとうございます! 見てみたのですが、miroほど複雑じゃなくてもいいかなって感じなんですよね。 とはいえ、また別の機会に使ってみたいと思います!!!

    • ペイント

    • ホワイトボードまじおすすめ。デカければデカイほどいいよ。

    • アップルペンシルかペンタブレットとINKかなぁ そもそもシェイプの挿入が使いこなしできないのなら大体どこいっても同じだとおもうけどもしかして古いバージョンのワードなのだろう...

    • draw.io調べてたらLucidchartってのも出てきたよ。 どっちがいいのか使って教えて?

    • Kakau.app カラム作ったり波括弧でまとめたりとレイアウトの自由度が高いアウトライナー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん