2021-10-25

anond:20211025201014

めちゃくちゃメモリNANDに使われているじゃん。あと、ギャラクシーとか?

記事への反応 -
  • 「サムスン製品を買おう!」っていうのはおかしいだろ。「サムスン電子に追いつき、打ち負かそう!」っていうのが普通じゃないの?

    • サムスンってもはや買うもんなくね? 別メーカーの買って、サムスンが部品に使われてるなら別だけど。

      • めちゃくちゃメモリやNANDに使われているじゃん。あと、ギャラクシーとか?

    • だって消費者だもん

      • ぶっちゃけ、チャイナ製品でいいよな。サムスンと LG はスパイウェアが無いというのは、KCIA とか鑑みるに不可能だろうし。

    • 一体みんな誰と戦っているんだ…!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん