2021-10-25

anond:20211025102956

税金の使い道が無くなったら税率下げれば良いんじゃないの?知らんけど。

記事への反応 -
  • 実際そんなもんだろうけど それを認めちゃったら少子化対策がいよいよ穴の空いたバケツだということも認めなきゃいけなくなる そんなことは誰もやりたくないのだ

    • なるほど。今さら少子化対策止められないもんな。めちゃくちゃ納得しちゃった。 多数派じゃない人達を見捨てちゃダメだけどそこにばかりお金注がれるのマジで納得いかんわ。

      • 価値が高いところに金が投入されるのは必然

        • 穴の空いたバケツに水をずーっと注ぐのは、本当に価値の有る事なのか?

          • むしろ税金は穴が空いてるところに投入すべきなんだよ。 すぐに一杯になったら税金の使いみちが無くなっちゃうだろ。

            • 税金の使い道が無くなったら税率下げれば良いんじゃないの?知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん