2021-10-22

anond:20211022134808

それ、死んだとされる金正男(キムジョンナム)じゃなかったか!?

記事への反応 -
  • フードの重みで肩凝るよ

    • ワイシャツの襟やスーツの襟も不要だから みんなマオカラーの人民服にすればいいのに。

      • たまに人民服みたいなの着てるオッサンいるよね

        • それ、死んだとされる金正男(キムジョンナム)じゃなかったか!?

    • 😼🐈やだ

    • フード付き着てやんのバーカ

    • ふんどしでもしとけば

      • ふんどしおじさんは横から見たらちんちん見えそう

        • キラキラしてる❓ 👨🏻👴🏼ふんどしおじさん、下から見るか横から見るか。

    • 太れば脂肪でそんなもの着なくても冬はヘーキ もしくは筋肉付けろ!

    • 😼ごめんニャフードに入ったまま寝てたにゃ。 🐶ワイも入りたいワン! 🐇犬くんはそもそもフードに入れないでよー💦 🐟僕なら入れるよー 🐇入れるだろうけど……。

      • 🦀確かに!

        • わータスケテ💦カニさんに食べられちゃうよー🐟)))💨💨💨💨₍₍⁽⁽🦀₎⁾⁾逃がさないカニー 😼おちおちフードの中で寝てられニャい💦 👦🏻なんかフードが重い上に潮の香...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん