2021-10-21

anond:20211020225530

俺的には県下2番手高校に行った時点で挫折と考えるが、違うんだな

記事への反応 -
  • 県下二番手の高校でトップで 大学は東大から逃げて一橋に受かり、 学部内2番手集団のゼミで成績トップで、 会社は一部上場の中堅電子部品メーカーに入って同期の中で一番に管理職に...

    • 俺的には県下2番手の高校に行った時点で挫折と考えるが、違うんだな

    • 子供と遊んでる

    • 能力が常に数直線上に表示できるような世界ばかりを歩いてきたのか。あんまり見たことない人だ。

    • 鶏口って学生で起業するとかかと思ったわ。 増田の人生はどう見ても牛後だろう。

      • まあ集団の分割粒度が自己裁量だと どっちにでもできるな

      • 東大で尻の方になって落ちこぼれるより、一橋レベルでもいいから上の方を目指すというのが鶏口ということなんだろうね。

    • ひんと:創価学会

    • もう少しちっちゃい鶏に乗り換えたらいいんじゃないの。

    • 鶏口となってフェラチオか、牛後となってケツマンコか。人生それが問題だ。

    • 背伸びしないで自分の能力よりワンランク下の手を抜いて楽に稼げるような仕事に転職したら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん