2021-10-20

anond:20211020221637

は?女慣れしてない男しか見向きもしねぇとか先に言い出したのお前だろ

女慣れしてねぇのが悪いんじゃなくて顔が悪いのが悪いんだよ甘えてんじゃねぇ

記事への反応 -
  • でも女は女慣れした男しか見向きもしてませんよね

    • 女慣れしてない童貞くん大歓迎だよ 顔がいいなら

      • 顔がいいを前提してるので童貞かどうかはあまり関係ありませんよね。

        • 顔が良ければなんでもいいし顔が悪いならなんでもダメ 当たり前じゃんそんなの

          • じゃあなんで童貞とかいうどうでもいい要素だしたの?処女と違うわけだよね。

            • は?女慣れしてない男しか見向きもしねぇとか先に言い出したのお前だろ 女慣れしてねぇのが悪いんじゃなくて顔が悪いのが悪いんだよ甘えてんじゃねぇ

      • 整形でもするか

    • そんなことはないよ。あなたが遊び人にひっかかってるだけ。

      • 女慣れした男以外の男が視界に入ってないのが標準的な女ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん