2021-10-19

anond:20211019223707

中国が自滅するより日本が滅びるほうが先でしょ

ちょっと考えればわかることを

記事への反応 -
  • 中国は欧米パワーで踏み潰すから気にしなくていい EV推しなんて確実に中国が勝つのにそれでも欧米が推進してるってことはそういうこと

    • それ以前に中国はそろそろ自滅すると思う まぁ自滅したら経済滅茶苦茶になるから辛いけど

      • 中国が自滅するより日本が滅びるほうが先でしょ ちょっと考えればわかることを

      • 電力不足とかいって自分でブレーキ踏んでるのが謎だよな

      • てかあのなんちゃら集団の借金の件はどうなったんだっけ?

        • 9月23日に払えなかったドル建て債の利払いの猶予期限が10月23日にくるからそこまでに払われなかったらデフォルト判定されるんちゃう?

          • もう5日しかないやん! 集団ショックくる?

            • 株価的に市場全体に楽観視されすぎな感じあるから実際にデフォルト確定したらまあまあ落ちるんじゃねーの? 支払われたらさらに楽観されて株価上がりそうだからショート入れるのも...

              • 俺はデフォルト確定してそこそこ落ちた時にちょろっと買おう あと円高になったらドル買っとく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん