2021-10-19

anond:20211019033601

臨死つったら言い過ぎだけど。スカイダイビングだったりスキューバダイビングだったりロッククライミングだったり、ちゃんとやってりゃ安全だけど一歩間違うとアウト系エクストリームスポーツ体験してみれば?結構満たされるよ。

記事への反応 -
  • 『自分に差し迫った死』を安全に感じたい。 長らく生きていると、「危ない事」「危なくない事」が分かるようになってきて、死を感じる事がほぼ無い。 死ぬ、死ぬ、怖い、死にたくな...

    • 臨死つったら言い過ぎだけど。スカイダイビングだったりスキューバダイビングだったりロッククライミングだったり、ちゃんとやってりゃ安全だけど一歩間違うとアウト系エクストリ...

    • 消毒だと思ったけど、帰ってみてもいいと思ったのは解釈が無限だという排他的なことがあるという消去法です。 三倍化の僕は機会がそれを見ているのです。 会社に踏み出した後は無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん