2021-10-18

記事への反応 -
  • 自分でも本当にキモすぎると思う。後、本物のゲロは無理。ゲロ自体というか、ゲロ吐く寸前の苦しそうな顔とかがたまらない。拷問とか腹パンとか喉に何か突っ込んで吐かせたりとか...

    • 治す必要性が知りたい

    • そんな増田にはハルシオンランチがおすすめ。 ヒロインがゲロを吐く貴重な漫画。

      • 香港映画ではヒロインがゲロ吐く映画は名作って説があるくらい頻繁にゲロ吐くんだけどな

    • ゲロのAVは普通に1ジャンルとして確立してるから安心していいよ

    • よくあるし全然珍しくない

    • 特殊な性癖のある奴は大変だな。理解されないしなかなか満たされないし。

    • 24時間耐久連続春麗の刑に処す

    • またお前か。母親の嘔吐に欲情してた近親相姦嘔吐マニアだよね?

    • もっと絶望的にキモイどうしようもない性癖いくらでもあるよ。

    • 腐女子だがわかる そしてそういう人は割といる

    • 夢なーらば、どーれーほど、よーかったでーしょーう 米津「ウエッ」 お前「ウッ…ふぅ…」

    • なんか爬虫類の捕食シーンに性的興奮を覚えるっていう猛者のエントリがあったな。 性的嗜好というのは奥深いなあ。

    • 所詮二次元だからなー。 本当にゲロ吐く寸前の人の顔が良いわけないもん。

    • 昔から体調悪化でぐったりした相手に発情するのはあるよ、シェイクスピアのハムレットとかもそうだしかたつむりの恋矢なんかもあるわな 本当に自分がワインちゃんぽんで悪酔いして...

    • とりあえず増田のためにこちらの動画を 【※嘔吐注意】生放送中にミオってしまったホロメン達まとめ https://www.youtube.com/watch?v=TFtbmmN-nFY

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん