2021-10-17

anond:20211017171700

😺積めるんだなそれが。

続きのコンテンツは、こちから。有料になりまーす。

気に入ったら購入してね。

記事への反応 -
  • 学生でバイトとかで自由に使える貯金が30万くらいだったんだけど 大雨の義援金やら学生給付金とかで不労所得が入って現在120万くらい、不労所得だしパーっと使おうと思ってもなかな...

    • 🐈ネコチャンに寄付しましょう。後世に徳を積むのです。

      • 畜生に金やっても徳なんか積めないだろ

        • 😺積めるんだなそれが。 続きのコンテンツは、こちらから。有料になりまーす。 気に入ったら購入してね。

    • 俺はむしろ弱者ポジKKOポジをキープするために寄付いっぱいして貯金を減らしてる

      • 🐈ネコチャンに寄付しましょう。後世に徳を積むのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん