2021-10-15

anond:20211015105008

食うに困ったからこそ今度は米兵に媚び売らなきゃいけないんだもんな

記事への反応 -
  • 戦争で食うや食わずになっても美容には金かかるっていうもんな 美への執着はすごい

    • 食うに困ったからこそ今度は米兵に媚び売らなきゃいけないんだもんな

      • 美で得られた金を美に消費するわけか 綺麗になってP活したり上昇婚して得られた金で美容もんな なんか女子ってすげえ

      • アメリカでも非モテがいるだろうから そういう兵隊を見つけてうまく取り入れば無条件降伏男子しかいない日本から脱出して勝ち組アメリカ人の仲間入り

    • 美人だったらアメリカ軍の大佐に見初められて敗戦国の貧乏女から一転戦勝国で裕福な暮らしができるからなあ 無条件降伏する弱者男性しかいない日本から原爆が落ちた汚染国家から脱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん