2021-10-14

anond:20211014183928

かわいそう。さぞおつらいことでしょう。 ここは私がひと肌脱いで、ぜひとも奥さんの満足を(以下略

記事への反応 -
  • 飯を食わなくて済むようになったとしてそれは幸せか? 寝なくて済むようになったとしてそれは幸せか? 普通に考えて、三大欲求を満たすところに人のというか動物の根源的な幸福が...

    • 夫にレスられている私 こういう人と結婚してたら楽だったのかもしれない

      • かわいそう。さぞおつらいことでしょう。 ここは私がひと肌脱いで、ぜひとも奥さんの満足を(以下略

      • やっぱり結婚相手とのセックス面での相性は大事なんですよね。

      • ここはひとつ、ご自分の性欲充足を部分的にアウトソーシングしてみては? 旦那さんお一人に全て任せるのは荷が重すぎるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん