2021-10-13

anond:20211013220828

どうでもいい

村上隆が死んでもかまわない

死ぬべき

記事への反応 -
  • あなたはあなたの悩みと向き合えば良く、 他人の事まで考えなくていいです。 しかし、他の人も悩みを抱えているかも知れない事を 心の片隅にメモしておいてほしいかも。

    • どうでもいい 村上隆が死んでもかまわない 死ぬべき

      • どうでもいいのにタヒぬべき? 嫌いな人とは距離を置くといいですよ。 通報しますよ。

        • ストーカーするのやめないと 行くよ

          • あのさ、村上隆になんか言いたいなら増田でいってもだめ。 ちゃんと調べてそっちに言いなさいね。 あー疲れる。どーでもいいじゃん変な花とかに顔描いてる人。 ほんとどーでもいい...

            • みんなが自ら反省して ひとりひとり 謝って賠償するまで 私は喜んで苦しむよ

              • 村上隆になんかされたの? されたんだったらご本人に言うといいよ。 頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん