2021-10-13

anond:20211013154821

すぐに鎮静化するよ

どこも似たようなことやってるし

法的にアウトな訳ではないか

記事への反応 -
  • ネームングセンスが秀逸。 もうこれで国会は動かなくなったね。モリカケみたいにこの問題で10年引っ張れる。 キシダは総辞職しかない。

    • すぐに鎮静化するよ どこも似たようなことやってるし 法的にアウトな訳ではないから

      • 森友や桜を見る会で分からない? 法的に問題があるかどうかと、国会を空転させるかどうかは関係ないんだよ。 理由さえできればいくらでも国会を空転させていいんだよ。 それで自民...

        • ネットの噂話に絶大な意味があるのが分かる 匿名がネットでブツブツ呟いても社会に何の影響もないんだ←これが嘘だというのが分かる

          • × ネットの噂話に絶大な意味があるのが分かる ○ ネットの噂話に絶大な意味があってほしいなあ

            • O 色んなことが思い通りになったらいいのにな 少年の詩 / THE BLUE HEARTS / LIVE - YouTube

      • >>法的にアウトな訳ではないから 裁判所でdappiの正当性が証明されるって事か??? それなら岸田総理も胸を張って答弁すれば印象よかっただろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん