2021-10-12

  • は? 誰がそんな事を言ったんだ?

    • 「どこまで通じるの?」ってあるのが読めない? 年配の人に通じるのは当然の前提でしょ

      • 年配の人に通じるのは当然の前提ってのは一体どこから出て来たんだ? 2ちゃんあたり由来のネットスラングだと思ってた人も結構いるようだが。

        • いわゆる死後でしょ 自分が若い時は誰にでも通じたという書き振りなんだから「どこまで」とあれば「どこまでの年代に」くらいの意味と取るのが自然では

          • は? 「どこまで」と問うているのは元増田氏だぞ。元増田氏がそんなに年寄りだと読めるか? むしろ大学を卒業して何十年も経ってはいない比較的若い世代(たぶんまだ二十代くらい...

    • 橋本環奈ちゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん