2021-10-11

anond:20211011225024

う~ん、たぶん育った家庭の違いだと思う…

お嫁さんが料理をやりすぎて疲れるなら貴方料理したら?そのぶんお嫁さんには他のことしてもらいなよ、駄目かな?

記事への反応 -
  • これそもそも共働きの話なんじゃないの。専業主婦に手抜き家事すすめる話ではないだろ

    • 俺も共働き前提の話しだが? 嫁が看護婦だから普段は家事なんてできねーよ 俺は昼勤のみ定時退社だから全部俺がやってる こんな感じで夫婦がどんな状況で働いてるかによって、家事...

      • 論点ずれてるよ。自分は一生懸命家事やってるのに相手はぜんぜんやらないってわめいてる奴が多いけど、そもそもそんなに一生懸命やる意味なくないか?って話だよ。 ちなみに相手に...

        • なんで女だけ家事をしないといけないの?って疑問だと思うよ? 共働きなら家事も分担して欲しいってお話じゃないかな…

          • だから男も女も家事なんて最低限にすればいいんだよ。女も求められてない事までやる必要ない。完璧な家事なんて妻の自己満足なのに自分ばっかりやって旦那がやらないって思い込ん...

            • う~ん、たぶん育った家庭の違いだと思う… お嫁さんが料理をやりすぎて疲れるなら貴方が料理したら?そのぶんお嫁さんには他のことしてもらいなよ、駄目かな?

              • 仕事から帰ってきて疲れてるのに料理なんて無理。嫁にも作ってもらわなくていい。一緒に酒飲んで映画見ながらうまい惣菜食って風呂入ってさっさと寝たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん