2021-10-11

anond:20211011033710

すでにポンコツポンコツすぎて上流工程降ろされたからなあw

そういうことよ

記事への反応 -
  • わからない単語とか知識があったら、スマホやPCでササッと調べられるところ ポンコツのアラフォーは黙り込んで何もしない ポンコツに興味があるのは低脳なガキを育てることと他の社...

    • ササっと調べられることが仕事の役に立って金になるならネット民は皆金持ちになれるんだよなあ そうならないってことはそういうことさ

      • すでにポンコツはポンコツすぎて上流工程降ろされたからなあw そういうことよ

    • テレワークがまだ導入されてないということ???

      • これ思ったw 若者が金持ちになれないのは上が無能だからだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん