2021-10-11

記事への反応 -
  • 望んだわけではないのに自分の無能さを受け入れられないのは当然だし それを苦しむのは立派な発想 だからこそ親ガチャNの子はせめて自覚がある子供に対しては権利を与えてほしい

    • 311のとき皆死にたくない死にたくないの大合唱だっただろう? 潔いフリをするなよ

      • 俺は震災の直前自殺しようとしてたけど震災で世界ランク上がったから自殺を思い留まった だけどやはり状況は好転しなかった

      • そりゃ苦しいからじゃよ。

    • 自由に死ぬ権利も与えられるべきだよな よくわかるよ

      • 311のときチャンスはいくらでもあっただろ 何で生きてるのむしろ

        • 全然なかったよ うちのとこちょっとゴンゴン揺れただけだったし

      • 自分はこう(社会が求めてるもの)なりたいです でも親も小中学校も僕にそういう教育はしてくれません でも社会はそれ(社会が求めてるもの)を要求します 死にたいです ↑こういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん