2021-10-10

anond:20211010205128

一部の例外を挙げただけで 勝った気になってるのかわいそう

記事への反応 -
  • 厳しい選考を勝ち抜いて晴れてアナになり、自尊心はその時点で最大になるだろうに、30を超えて若さを失えばほとんどはお払い箱、いっきに真っ逆さま。 こんなに落差の激しい職業...

    • 大下容子 有働由美子 はい論破

      • 一部の例外を挙げただけで 勝った気になってるのかわいそう

        • かわいそうなのはテレビの映像からしか女子アナを知らない元増田な フリーじゃないアナは会社員だしあれだけ働いても固定給 テレビ露出だけがアナウンサーの仕事ではない

          • いや、テレビの露出が歳をとったと言う理由で減ることが大変だねって言ってるんだよ。

      • きつそうだけど 何がロンパ?

        • きついって悪口じゃん お払い箱ではないし

          • 悪口言われて文句言うくらいなら増田に来るな

            • 大下容子と有働由美子に謝れ 俺はいいから

              • 別にその2人がきついんじゃなくて、それで論破を言い張るお前がきついってことだよ

                • 「女子アナ」が女性アナウンサーにジョブチェンジしただけで揶揄するような増田が言ってもなぁ 女子アナ呼ばわりに厳しい人誰だっけ名前忘れたけど

      • ほとんどってところ読んでない?

    • 社内で教育係のキャリアがあるだろ

    • 厳しい選考を勝ち抜いて晴れてウリ専ボーイになり、自尊心はその時点で最大になるだろうに、30を超えて若さを失えばほとんどはお払い箱、いっきに真っ逆さま。 こんなに落差の激...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん