2021-10-09

そんなに女と男に分かれて戦争したいのか

仲良くしましょうって学校で習わなかったんだな

かわいそうに

  • 冗談抜きに今は男女で仲良くしましょうとは教わらないんだ 結婚しない自由があるからな

  • KKO(おじさん/おばさん)しかいないからな、ここには

  • 女は下方婚しないからなあ

  • 別に男女で分かれてるわけではないのでは。 フェミニズム・一般常識派(男女) キモオタ派(キモオタ男) だろ

    • フェミニストとキモオタは共犯だろ。 お互いがお互いに依存してる。まじかんべん。

      • まぁ一部はそんな感じだね

      • フェミニストが非モテが共闘して条例が作って高校生と大人の恋愛を邪魔しているのは事実なんだよな。

        • 詳しく

        • そういう話じゃない! 俺は、この、俺の愛する増田でキモオタとフェミニストが向かい合ってオナニーしてるのが許せないだけなんだ!! 名前を隠して楽しく日記したいだけなんだ!!

  • 戦争したいのはあんたやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん