2021-10-07

anond:20211007114051

おお!そういう意味か。わかった。

記事への反応 -
  • 自分も吸ってんのに他人の煙は不快なのかー その感覚はよくわからないな。喫煙者の気持ちはわからない。

    • 「(私が)喫煙所で吸ってても煙流れてきてきつい」 ではなく 「(他人が)喫煙所で吸ってても(外にいる私のところまで)煙流れてきてきつい」 ではないかな?

    • チューインガムと考えれば解るかと

      • ますますわからない。 煙=人の噛んだガムってこと? タバコってあれ何吸ってんのかしら。煙は吸いたくないものなの?

        • うーん ワイも最初の喫煙は、中学で仲良くしてもらっとったグループに付き合わされて二回吸っただけだから好む気持ちはわからんのやけど …最初は格好良さ、大人や俳優のマネしたい...

          • 銘柄で吸い込んだときの味わいはかなり違う 俺は昔はキャメルを吸ってたけど人に言わすとかなり甘い味わいで気持ち悪いって言われた マルボロは俺はなんか気持ち悪くて二、三本で捨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん