2021-10-06

モンゴル人「今までよく頑張った!白鵬関はモンゴルの誇りだ!」

はてサ「は?白鵬日本人だが?何でモンゴル人が誇りに思ってるの?」

  • モンゴル出身だからだが?

  • モンゴルサ「は?白鵬は日本人だが?何でモンゴル人が誇りに思ってるの?」

  • 朝青龍、日馬富士、白鵬と横綱の面汚しなんだが。

    • モンゴル人喧嘩っ早すぎだし、社会規範のレベルが低すぎる。 日本だけで無く、どの国でもモンゴル人はヤバいのでは?

    • あの肘打ちといい、ボクシング同様の右フックといい、 更には土俵上、土俵廻りでの立ち居振る舞い、 横綱にあるまじき行為をなぜ続けたのか。 立行司も即行で反則負け取ればよかっ...

  • はてサ「モンゴル(の英雄を日本横取りするな」 平気で言いそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん