2021-10-04

記事への反応 -
  • まあ確かにはてサだけじゃないな。理の立つ右派垢もいるよな。

    • 具体的に誰? 右派って時点でどうしようもない差別主義者のクズだろ。

      • 罵倒やあてこすりしか出来ない垢はとっとと非表示にした方ががいい。生産性ゼロ。 お前みたいな奴のことだよ。

        • 理の立つ右派垢はいないんだね

          • 右派って時点で〜、て言ったのはお前だけど。

            • 名前を挙げられないのは自信がないから?

              • 「右派って時点でどうしようもない差別主義者のクズだろ。」と自白する奴には、「理」のことは一切分からないだろ?

                • 差別主義者でない右派がいるなら是非見てみたい 名前を挙げられないということはいないんだろうけど

                  • ほら、党派性にしか頭にない奴に、「理」なんて早すぎるんだよ。

                    • で、差別主義者でない右派はいるの? 「差別じゃなくて区別だ!」ってオチはやめてくれよw

                      • お前はさ、「右派は○○しかいない」と連呼することで、「私は理屈の通じない人間です」て自己紹介をしてしまっているんだよ。 お前に、「差別主義とは何か」は分からないよ。

                        • キミが右派をどう定義しているのかが気になるね 天皇主義?民族主義?国家主義?

                          • 「差別主義者しかいない」という定義をする人には、議論は無理。残念。

                            • じゃあ最初から黙ってればいいのにw 半端につっかかってから放棄だと逃げたと思っちゃうぞ?

                              • いや、お前に議論は無理だって言われてんの、分かってないね? 仕方ないよね、理屈が分からない子には。

                • おまえらの「理」って「ヒトラーは合理的」とかだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん