2021-10-04

anond:20211004195930

何でそんな女衒みたいなことに税金使わないといけないの?

記事への反応 -
  • LGBTを認めると税金が無駄になる。 なぜなら婚姻は子どもを産むための制度だから。

    • 婚姻は子どもを産むための制度 なんで嘘つくんですか? 安倍さん夫婦も子供産んでないですけど。

      • 産まないヤツは全員フリーライダー

        • じゃあフリーライダーを締め出してちゃんと目的通りに税金が使われるよう、結婚制度を廃止して代わりに出産・育児を支援すればよいのでは?

          • 出産・育児と同じくらい相手とのマッチングを支援しないと一貫性がないよね。

            • 何でそんな女衒みたいなことに税金使わないといけないの?

              • そもそも女衒じゃないし女衒みたいな制度だったとしてそれになぜ税金を使ってはいけないのかがよくわからん やり直し

                • 女衒とどう違うの? 自力で結婚できない欠陥品に安価で性奴隷を斡旋しろって話でしょ?

                  • もしかしてこの世全てのマッチング系産業を風俗情報雑誌みたいなものだと思ってる?

                    • うん気持ち悪い 猥褻広告出してるし実質風俗でしょ

                      • 結婚とかけて風俗とときます はいこぶ平さん早かった

                      • 「TwitterとかYouTubeの広告で出てくるようなマッチングアプリも、県とかが主催してやっているマッチング支援も、両方ひっくるめて気持ち悪いと言っているのか?」と聞いたんだけど も...

                        • そもそも自力で繁殖相手見つけられない欠陥品が気持ち悪い

                          • 自力で結婚相手を見つけられないのが気持ち悪いなら、自力で出産・子育てができないほうも気持ち悪いでしょ。

                            • 性淘汰って知ってる?

                              • 性淘汰を出産・子育てにも適用しないなら一貫性がないよね。

                              • 番を作れないのも番で子どもを作ることができない家庭になるのも両方性淘汰されるべきって話にならん?

                    • では違う点を述べてください 全てのマッチングはマッチング理論で説明できます

              • 一貫性の話をしています

    • LGBTの結婚を認めたら異性愛者の結婚がなぜ減る?

      • 減るかどうかはわからないが税金の無駄になるのは確か。

      • LGBT擁護してると頭がおかしくなって書いてない事を読み取っちゃうようになっちまうのか?

        • LGBTに関わるな、とまでは言わないけれどあんまり歩み寄るとガチで認知が歪む。 認知を歪めないでLGBTに関わり続けるのは無理ゲーや。人による部分は多いにせよ「それ関係ある?」っ...

    • 「婚姻は子供を産むための制度である」←間違い 「婚姻は子供を産むための制度でもある」←正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん