2021-10-04

anond:20211004155350

なんかイケメンだったのにどんどん風貌が変わってくるよね

記事への反応 -
  • 例えば男女それぞれ数人で一緒に行動するグループとかはまあできるじゃん そこからグループの中の他の男(女)よりも自分だけを特別に思ってくれ!ってアプローチするとか自信過剰...

    • 臆病者のチキン野郎じゃん

      • なんかイケメンだったのにどんどん風貌が変わってくるよね

      • いやそういうので関係壊れるグループなんぼでもあるし普通に迷惑行為やんけ

        • 全員が同じ程度グループを大切に思っていれば壊れないが、抜け駆けが発生した時点で確定負けだから

    • まあ恋愛は迷惑上等くらいの心じゃないとできない 趣味の集まりでカップルが生まれて皆に祝福されながら結婚、と趣味の集まりに色恋沙汰が持ち込まれて崩壊との間は紙一重だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん