2021-10-04

anond:20211003221210

冷たいと香りも味も感じ方が変わるからなぁ

それなら海鮮丼買った方がうめえだろうよ

記事への反応 -
  • 水族館か動物園かとんかつも良いですわ

    • とんかつラーメンが実用化された暁には大勝利だ。

      • 食べ物+ラーメンは全ての組み合わせが既に存在する。

        • 刺身系はなさそう。 フグ刺しラーメンとか、馬刺しラーメンとか。

          • 麺もスープも冷やせば作れるかもなあ

            • 冷たいと香りも味も感じ方が変わるからなぁ それなら海鮮丼買った方がうめえだろうよ

          • ググったらあんまり美味くないみたいなレビューがあった

        • ラーメン×ラーメンのラーメン定食も?

      • とんかつラーメンは 排骨麵 で検索するよろし 厳密にはとんかつではないがにゃ

      • それはパーコー麺であり3000年前に通過しているが男子中高生しか喰えないって烈海王がゆってた。

      • 闘いは数だよ、兄者(´・ω・`)

      • 受験に落ちた日、泣きながら、とんかつラーメンを食べた。

    • 水族館動物園は、ドヤれる範囲がせまい&家族連れとの対比で虚しくなる。 とんかつは、あり。

    • 食べ物、いいですねー。美味しい焼きたてパン屋さんとか、和菓子屋さんなんかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん