2021-10-02

記事への反応 -
  • 小学生の頃にこんな歌がクラスで流行ってた。たしか名探偵コナンの主題歌だったと思う。 さっき急に思い出してなんで自分達はこんなんで笑ってたんだろうと思い出し笑いした。 小学...

    • 小学生ってゴリラ好きだよね 猿♪ ゴリラチンパンジー♪(ボギー大佐のメロディで) とかね

      • 数年前バイオゴリラってbotがTwitterの一部で流行ってたしゴリラは人を惹きつける何かがある。 書いてて思い出したけど高校の頃アメリカ人の先生も「俺の兄貴はゴリラ」ってまるでハン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん