2021-10-02

anond:20211002111145

高いところも行ってみたいなー

なかなか手が出ないよ

記事への反応 -
  • 滅多に外食しないからどんなお店でも楽しい 富士そばでもウキウキする

    • 一通り一巡したら外食は飽きる

      • それは安い規格化チェーン店にしかいかないからだよ。君の貧しい環境を一般化されてもね。

        • 高いところも行ってみたいなー なかなか手が出ないよ

        • 高いところって要は個人経営だろ じゅうぶん儲けたから廃業or客が来ずつぶれる可能性が高いから数年かけても一巡は不可能 追いかけるのが面倒だからグルメ趣味はグルメ趣味で勝手に...

    • コロナがこのままおちつくといいけど。ウェーイ系の皆様はどうしようもないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん