2021-10-01

anond:20211001112815

おじさん構文って何が悪いの?

世間で忌み嫌われ迫害されてるのはおじさんであっておじさん構文ではないよね。

記事への反応 -
  • 大半のおじさんが我関せずという顔をしているのがどうしても許せない。 お前ら個人ホームページがネット上にもう残ってないからって、当時9割が今で言うおじさん構文で文章書いてい...

    • おじさん構文って何が悪いの? 世間で忌み嫌われ迫害されてるのはおじさんであっておじさん構文ではないよね。

    • 自分は1996年頃に手書きHTMLで日記書いてたけど、 みずみずしい綺麗な文章を書くように心がけていたよ。

      • そんな気高かった増田も四半世紀の時を経て肥溜めにうんちみたいな駄文を投げ込むようになってしまうわけだ。 時の流れは残酷すぎる。

    • おじさんの肛門についても語って欲しい

    • メンゴメンゴ^^;

    • すいません、増田よ、お前もだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん