2021-10-01

記事への反応 -
  • 俺も同じキモオタのつもりだったけど駄目だ vtuberだけは理解できねえニコ生主とかツイキャス民とかと何が違うんだよてか滅茶苦茶有名だった生主がそのまま移ってるの見てどう思うん...

    • Vtuberは生主と同じだからダメだ論って頻繁に出てくるけどマジ謎 同じでいいし、他人が何を好きでもどうでもいいじゃん

      • いや別に駄目とは一言も言ってないけど

        • 俺も同じキモオタのつもりだったけど駄目だ vtuberだけは理解できねえニコ生主とかツイキャス民とかと何が違うんだよてか滅茶苦茶有名だった生主がそのまま移ってるの見てどう思...

          • うんうんごめんね駄目だとは言ってるけど生主云々とかに駄目って言ってないよね最初からのやり取り読めるかな? 分かるかな〜僕ちゃん

            • めちゃくちゃ無理ある誤魔化し方だな 俺も同じキモオタのつもりだったけど駄目だ vtuberだけは理解できねえニコ生主とかツイキャス民とかと何が違うんだよてか滅茶苦茶有名だった...

    • マンさんはにじさんじとホロスタを見よう Vtuberが男性市場だったのは2020年まで いい年したオッサンではなく若い女の子がVtuberを追っかける時代が今なんだ

    • お前らの周りのリアル女性って優しいの?違うよねそれが一枚ガワ被ってはい優しい世界〜 頭おかしいんかまだ中高生が見てるとかならいいけど(いや良くはないけど)おっさんが見...

      • キモオタの俺が言うのもなんだけどやっぱり病んでるよね疲れ切ったオタクが正常な判断ができずにみたいな まあ世の中が世の中だしな

    • 猫田ぺぺろをすこれ😠😠😠

      • なあもうこういう中身丸出しのvtuberっていうかもはやバーチャルってなんだってやつは何をどこを見てるの?頭湧いてるよ

    • Vtuberに限った話じゃないでしょ チコちゃんが成立する国だよ? 中身がパワハラDV男木村祐一でもアバター被ってキャラづくりしただけでNHKの顔になれてしまうんだよ それだけガワの力は...

      • まるでこいつ知ってて当たり前ですよねみたいな話し方やめろ一つも知らんわ

        • チコちゃん知らないってV豚以下やぞ そんな社会性でよく生きてこれたな

          • 今どきnhkなんて見てるやつおっさんしかいねえよよくそんな社会性で生きてこれたな

        • ボーっと生きてんじゃねーよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん