2021-09-30

記事への反応 -
  • 「そうなったら(金払われたら)遅い」から批判してんだべ

    • そこで「金が払われたらイヤだ」という感覚はどこから来るんだい。 俺は払う必要ないと思うけど払っても別にいいよ。国民1人あたりの税負担は1円/年以下だろ。

      • それは君がそう思うだけだろ 彼が生活保護を受けるのならともかく、皇室として金を受け取るのは嫌だ、という人が居るだけよ

        • だからそれは「皇室」じゃないじゃん。皇籍離脱してるただの人を、国が国の都合で警護したり、子どもに金出したりするんでしょ。夫婦がそれを受け取るかどうかもわからんのに。

          • 「そうなったら(金払われたら)遅い」から批判してんだべ

            • つまり難癖だよねw 元増田が批判してる通りじゃんw

              • 何が難癖なんだ すげぇ簡単な話なんだぞ 「今後一切皇室に関わるつもりもなし、この結婚を利用もしない、私はただただ一般人として結婚したいだけなのだ、私に二度と関わるな」と言...

                • 「国が勝手に支援するかもしれんけど」とかアホじゃないかと思うよな そんなんも含めて、完全に放棄するって、弁護士立ち合いで誓紙でも書けよな

          •   昭和の日本人は橋幸夫に切りかかる「気概」があったのに   小室をどうこうしようというやつはいない   令和世代はGHQに牙まで抜かれた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん