2021-09-30

anond:20210930131900

キミのお父さんが何歳の時に、お前が生まれたの?

記事への反応 -
  • 加齢とともに精子の泳動性が低下して男性不妊率が上がっていくことも、一定年齢以上の男性精子の受精による子のADHDリスクが有意に高いのも、科学的事実。

    • キミのお父さんが何歳の時に、お前が生まれたの?

      • なんでこんな短文書くだけなのに二人称が統一できないんだよ。

        • 僕のお父さんが38歳の時に、私が生まれたからだよ

        • メジャークラスの剛速球

          • 朝から「お前は」「お前は」って何百件も難癖付けてたので 「お前」って書きあげてから推敲の際にやさしみを出したくて最初だけキミに直しちゃいました♪テヘペロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん