2021-09-29

anond:20210929154154

それこそ昔なら洋楽厨が似たようなこと言ってたやん。

同じ現象男性アイドルの分野でも起こるようになったっちゅうことやろ。

記事への反応 -
  • いままでこういうの貼ってるのただの反ネトウヨかと思ってたけれど、この日本語を見るにもしかしてガチの韓国人が頑張ってたりするのか

    • ネトウヨとか韓国人とか関係なく単なるK-POPオタクやろ。

      • そっか アイデンティティーの崩壊が怖くて他人を攻撃してるのかもね …自分を治すのが先なのに

        • それこそ昔なら洋楽厨が似たようなこと言ってたやん。 同じ現象が男性アイドルの分野でも起こるようになったっちゅうことやろ。

          • 昔から少数ながら男性アイドルファンでマウント取りがち洋楽厨ってのはいたけどね。Take Thatとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん