2021-09-29

記事への反応 -
  • 海外直接投資が10年で100兆円以上ふえとんですわ。

    • ということは アベノミクスで大儲けした投資家がドルを買い求めたから は誤りですな

      • アホは円でアメリカの株が買えると思っとんのか?

        • アベノミクスで大儲けしたは関係ないだろ 馬鹿だろお前は

          • 日銀砲と年金で株価を上げたんだ! 投資家は一斉に売ったんだよ!10年前の話。

            • あなたも随分儲かったのね

            • アベノミクスのおかげで金利低下 円の価値なし ドルへ逃げる 当たり前だっつうの

              • それが円安をまねいたんやろか!!!! アホはホンマにそんなかんたんなことがりかいできんのか? アホにかんじはむずかしいからぜんぶひらがなでかいてあげなあかんか?

                • 円高になってもあんまりえーことないよ 諸外国が喜ぶだけや

                  • 円高になれば個人輸入するときちょっとお安く買える

                  • アホって情報がアップデートされるのが遅いんやな。。。 輸出が増えたらまだ救いはあるよ。 その輸出が10年でまったく増えてないの! 材料調達コストが増えたの。 なぜか!なぜだ...

                    • 増えてないんじゃなくてなんとか維持できてるだけでしょ まぁ学のない人にはわからんか

                      • 円安になって維持しているならば、材料コスト上がってしまうからマイナスってことは分かるかい?

                  • 輸入に頼ってる国なのにな?

                  • 円高になったらドル建て投資してる奴らも死ぬのに米投資すれば立民に投票できると言ってる人は何を考えてるんだろう

                • 円安は日本国民の総意

                • ということはアベノミクスは最悪な政策だったってことだね やはり自民党は悪でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん