2021-09-28

anond:20210928174307

ロシアから戦闘機で逃げてきた中尉アメリカに来てご満足かね

内心どう思ってるんだろうな

記事への反応 -
  • 「共産主義国では、勤勉な労働者にも同じ給料が支払われるので労働意欲が低くなる」というのは誤解である よくある誤解 ■ 勤勉な労働者にも同じ給料が支払われる  → 勤労意欲が...

    • ロシアから戦闘機で逃げてきた中尉はアメリカに来てご満足かね 内心どう思ってるんだろうな

      • ロシアマフィアンスパイに殺されないかひっそりと暮らしてるよ

    • 反共宣伝活動お疲れ様です。 ハイル!

    • 毎月の給与をガチャにしたらみんな頑張りそうだけどね ログボだけじゃ意欲なくなるわな

    • 市役所の職員が怠惰だったり、逆に異様に激務だったりするのって、これと同じじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん