2021-09-28

anond:20210928002509

俺の書いた増田も出てくると思うから探してよ

散々繰り返された話を「俺それ聞いてなかったからもっかい話してよ」って言われてもキリ無いんだよね

記事への反応 -
  • 萌え絵が使われている=萌え絵は倫理的に正しい!みたいな考え方は違うと思うんだが… 何らかの作品とコラボする理由は端的にターゲットの気を引くためであり、倫理的に正しいからコ...

    • それフェミが同じ事ずっと言ってて、最近だともう言い尽くされたから「TPO」って3文字にまとめてるやつじゃん ネットの論争に口出すならもうちょっと人の意見読んでから書けば?

      • 具体的な反論はあるの?

        • あるぞ、TPOって連呼するバカがいっぱいいて そのたびに優しい人が反論つけてくれてるよ 検索しな

          • あなた自身は反論をあげられないんだね〜

            • 俺の書いた増田も出てくると思うから探してよ 散々繰り返された話を「俺それ聞いてなかったからもっかい話してよ」って言われてもキリ無いんだよね

      • うん、まとめるとTPOになるんだけど、元の増田に対する意見としてはこれになっちゃうかなと思った。でもTPOとだけ言われても理解できるかわからなかったから諸々具体的に書いてみた...

    • 萌え絵ってなんだよ。自分にしか通じない独自用語やめてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん