2021-09-27

anond:20210927140601

おじさんおばさんの感心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

記事への反応 -
  • フェミニストでもなんでもないが、公共機関が若者の歓心を買おうとアニメ柄の幼稚な女の絵をデカデカ載せるのには辟易してるよ。

    • おじさんおばさんの感心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

      • X 感心 O 歓心

        • おじさんおばさんの歓心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

          • X  もうお前らの時代じゃないんだよ O  もうおれらの時代じゃないんだよ

            • おじさんおばさんの感心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

      • 若者少なすぎてソシャゲすらおっさん向けに作ってるのに若者の関心を集めるためのキモオタ絵なんて嘘もいいとこやぞ

    • それじゃきちんとしたクレーム出せば?

    • 甘ったるい菓子なんか喰えねェや! …って粋がってるけど加齢臭と凝り固まった偏見で出来上がってもう未来のない老害じゃねぇか(苦笑)

    • 絵が不気味の谷にさしかかっていると思う。 3Dでポーズ付けたトレースの体に平面から起こした顔が乗っている、それがユサユサふわふわ動く。 まぁ主に口だけパクパクしてるアニメを1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん