2021-09-27

anond:20210927143207

だって俺らおじさんおばさんやん もう俺らの時代じゃないんだよ

  • おじさんおばさんの感心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

    • X 感心 O 歓心

      • おじさんおばさんの歓心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

        • X  もうお前らの時代じゃないんだよ O  もうおれらの時代じゃないんだよ

          • おじさんおばさんの感心を買おうと媚びるよりも100倍マシだろ もうお前らの時代じゃないんだよ

    • 若者少なすぎてソシャゲすらおっさん向けに作ってるのに若者の関心を集めるためのキモオタ絵なんて嘘もいいとこやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん